| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!

皆さん、はじめまして
▽・ェ・▽ わん♪ コミュ 『わんことポーズ』の管理者であり
ドッグヨーガインストラクターの神保一代です。

▽・ェ・▽ わん♪ コミュ とは
わんちゃんと飼い主さんのよりよい関係をつくっていくためのお手伝いができるように活動していく『コミュティスペース』です。わんちゃん同伴可の各種セミナーや、お食事やお悩み相談、もちろんドッグヨーガ教室も
飼い主さんもわんちゃんも一緒に、ストレス解消、健康維持ができるように、一緒にナチュラルケアを考えたりと、多方面にわたり、活動していきたいと思っています。そして、わんちゃんが遊べるスペースも完備する予定です
2009年春、大田区に開設できるように、現在計画中です。

『わんことポーズ』とは
▽・ェ・▽ わん♪ コミュ でのドッグヨーガクラスのことです
6月28日より、恵比寿のスタジオをお借りして、その活動を開始します。
このブログは、『わんことポーズ』 としてのドッグヨーガの開催日程や、参加してくれた方々、私が感じたこと、思うことなどを綴っていきたいと思います。そう、我が家の2頭の愛犬とのドッグヨーガらいふも紹介したいですね~

皆さん これからよろしくお願いいたします

| はじめまして | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

