PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグヨーガat恵比寿開催されました(7/5)

本日、ドッグヨーガat恵比寿が開催されました。今回のクラスは、定員6名で満員御礼。
そして、嬉しいことに男性の参加もあり、キャンセル待ちの方もいらしたりと、大好評のクラスとなりました。

不安定な梅雨時のお天気の中、雨が心配されましたが、なんと当日は真夏を思わせるような日差しと、蒸し暑さ。参加者の皆さん、そしてわんちゃんたちの体調がとても心配でしたが、体調万全、元気一杯で参加してくれました。

今回のクラスに参加してくれたわんちゃんは、犬種も大きさも様々!
では、ご紹介しましょう。



1.たからちゃん(チワワ)  2.ももちゃん(フレンチブル) 3.ポワールちゃん(ミニピン)
4.ショコラちゃん(トイプー) 5.nanoくん(チワワ)     6.ココちゃん(ダックス)

参加者の皆さんは、ヨーガが初めてということを感じさせないくらい、心も体もわんちゃんとひとつになって動けていていました。
とても嬉しかったのは、わんちゃんに声を掛けたり、微笑みあったりしながら、和気あいあいと楽しくドッグヨーガできたことです。
『一緒に楽しむ』ということが、ドッグヨーガではとても重要!今回のクラスでは、これがしっかり出来ていたと思います。



ご参加いただいた皆さん 、わんちゃん、
そしてスタジオ関係者の皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

| 教室の様子など | 09:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/08 01:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wankotopose.blog43.fc2.com/tb.php/16-7a702b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

