PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今、日程調整中♪

こんにちは!
わんことポーズ ドッグヨーガインストラクターの神保です。



今日から9月ですね。

今年の夏は猛暑が続き、ゲリラ豪雨と地響きをともなった雷の襲来!
自然のこととはいえ、閉口しました。
皆様そして、わんちゃんのはいかがお過ごしでしょうか?

暑さも峠を越したとはいえ、残暑は結構長引いて、彼岸の頃までダラダラと続きますね。
涼しさを体で感じるのは、やはり9月も下旬のころからでしょうか。
とは言っても、秋はもうすぐそこ、恵みの秋、読書の秋、スポーツの秋!ワンコの秋?!
何をしても楽しい季節がやってきます。

さぁ、夏の疲れを癒しつつ、みんなで一緒に『ドッグヨーガ』でわんちゃんとの絆を深めましょう。

8月は、催行人数を満たすことが出来ずに、お問い合わせいただいた方にはご迷惑をおかけしました。
秋からのクラスは、日程調整中となっています。
決定しましたらご案内させていただきます。お楽しみに!

| 未分類 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wankotopose.blog43.fc2.com/tb.php/24-d68e2b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

