PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紹介されました!

表紙
動物愛護団体「自然と動物を考える市民会議」の会報誌に
ドッグヨーガが紹介されました。

そして、なんと愛と私がその表紙を飾らせていただいたのです。
ビックリです!!
おなかプルプル~の「ボートのポーズ」です。
向かい合って、お互いの顔を見ながら、お互いの存在を確認し、
笑顔で(?)楽しめるポーズですね。
ドッグヨーガの効果を、より発揮できるポーズだと思います。
ちょっときついポーズでも、わんちゃんと一緒だったら耐えられますね~(笑)
レベルに合わせて、バージョンアップできるので、このボートのポーズはお薦めです。

会報にはドッグヨーガの目的やその良さも紹介されています。
もっともっと皆さんに、ドッグヨーガの素晴らしさを、体験してもらいたいと思います。

そろそろ 本格的な秋の到来ですね。
わんちゃんと一緒のお出かけにもグ~なこれからの季節。
ドッグヨーガクラスも、どんどん企画していきたいと思っています。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wankotopose.blog43.fc2.com/tb.php/25-15327673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

