PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人形町クラス開催決定!

ワンちゃんとのお出かけにも最適な、気持ちの良い季節になりました。
皆様どのようにお過ごしでしょうか?

さて、わんことポーズのドッグヨーガですが、人形町クラス開催が決定し、現在準備を進めています。
東京都中央区日本橋にあります『動物病院NORIKO Dr.Noriko ペット自然療法院』 
3Fセミナールームにて開催されている、
『健・楽・学 セルフケアークラブセミナー』のひとつとして、ドッグヨーガを開催させていただくことになりました。

ドッグヨーガでわんちゃんとの絆を深め、癒し癒され、
お互いの健康にも感心をもっていただけたらよいと思っています。

ドッグヨーガ教室 人形町クラス
  ~愛犬と一緒に楽しむ簡単なヨーガ~ 
毎月1回 11月は19日(水)開催予定です。
午前11:00~12:30
受講料 3、000円

詳細決定後 ご案内させていただきます。

| 未分類 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wankotopose.blog43.fc2.com/tb.php/26-bda268e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

