PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグヨーガat人形町(1月24日)

1月24日(土)、今年初めてのドッグヨーガクラスを、
人形町Dr.Norikoペット自然療法院3Fセミナールームに於いて開催しました。

今回参加してくれたワンちゃんは、くろちゃん(トイプードル、3才、♀)、
病院の看板犬であるタルトちゃん(チワワ、推定10才、♀)です。

20090124yoga.jpg

この人形町クラスは少人数クラスです。
飼い主さんもワンちゃんも、周りを気にせずヨーガできます。
ヨーガがはじめてでも、体が硬くてもOK。
ワンちゃんと一緒に楽しんでもらえるように、
ポーズにこだわらずに、ご自分の出来る範囲で
ゆったりのんびり~リラックス。

今回も体が硬くて・・・とおっしゃる飼い主さん方でしたが、
ワンちゃんと一緒だから、より楽しめたようです。
ワンポイントアドバイスなどもまじえながら
とてもよい雰囲気で行えたと思います。

人形町クラスでは、ワンちゃんがいない、
いるけど連れて来られないなどの方々のために
病院の看板犬であるタルトちゃんがお相手してくれます。
抱っこが大好きなタルトちゃんが出番を待っていますので
是非、お気軽にご指名下さい~♪

| 教室の様子など | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wankotopose.blog43.fc2.com/tb.php/35-344bc4b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

